ホーム  >  大阪マラソン2023開催!

大阪マラソン2023開催!

  • お知らせ
  • その他
2023.03.02

大阪マラソン2023の開催

令和5年2月26(日)に「大阪マラソン2023」が開催されました。

大阪府育英会は、高校生の“夢”の実現を支援する「夢みらい奨学金」を多くの方に知っていただきたいと、チャリティ寄付先団体として、大阪マラソン2023に参加させていただきました。

そして、10名の方が大阪府育英会のチャリティランナーとしてエントリーしてくださいました。
チャリティランナーの皆さま、本当にありがとうございました。

夢みらい奨学生と応援

私たちも、夢みらい奨学生と一緒に11km、42km地点でランナーの皆さまに声援を送らせていただきました。

■11km地点の様子

京セラドーム前の11km地点では、目の前をたくさんのランナーが駆け抜けていきます。
3年振りの大阪マラソンの熱気に思わず応援にも力が入ります。

ランナーのみなさん、自分のペースで楽しんでください。大阪城公園で待っています。

■42km地点の様子

大阪城公園に入るとフィニッシュゲートが見えてきます。
ランナーのみなさんが最後の力を振り絞って駆け抜けていきます。

ランナーのみなさん、おかえりなさい!あともう少しでゴールです!!

大阪マラソン2023ありがとうございました。

ランナーのみなさまが、一生懸命に走っている姿がとても印象に残りました。夢みらい奨学生が、これから夢に向かって、進んでいく勇気を与えてくれたものと思います。本当にありがとうございました。

奨学生の皆さん、学業など忙しいなか沿道での応援に参加していただき、ありがとうございました。おかげさまで、大阪マラソンを盛り上げることができました。

そして、大阪マラソンの運営に携わっていただいた方々、ボランティアのみなさん、本当にありがとうございました。