ホーム  >  大阪府育英会「夢みらい奨学金」の街頭募金を実施します

大阪府育英会「夢みらい奨学金」の街頭募金を実施します

  • お知らせ
  • 給付型関係
  • その他
2026.11.05

大阪府育英会では、府民の方々をはじめ皆さまからの寄附をもとにして、給付型の奨学金である「夢みらい奨学金」事業を行っています。

「夢みらい奨学金」は、経済的に厳しい学習環境にあっても、夢の実現に向けがんばっている高校生を支援するものです。

今後ともこの奨学金事業を継続して実施していくため、下記のとおり街頭募金を行いますのでお知らせします。

街頭募金は、これまで夢みらい奨学生に選ばれた方々が中心となって行います。

 

日 時 場 所

令和8年11月15日(日曜日)

11時30分から13時30分

万博記念公園駅の下(ファミリーマート付近)

吹田市千里万博公園1-20

※荒天により、募金活動を中止する場合があります。(中止による延期はありません。)

※街頭募金以外にも、随時、寄附金を募集しております。詳しくはこちらをご覧ください。