ホーム  >  ※緊急※【学校担当者向け】休校にともなう今後の日程等について

※緊急※【学校担当者向け】休校にともなう今後の日程等について

  • 貸付関係
  • 学校担当者向け
2020.04.08

【学校ご担当者様へ】

 新型コロナウイルス感染拡大の影響による休校にともない、各日程を下記のとおりとさせていただきます。お忙しいところ恐縮ですが、ご協力の程よろしくお願いします。

 

 ■予約奨学生募集 

 

 1.『進学届』・『奨学資金借用証書』について、現状の日程で育英会にご提出いただける場合は、予定通り6月1日(月)の貸付日となります。

 

 

 2.休校にともない、現日程での提出が不可能な場合は、下記期限までにご提出をお願いします。なお、貸付日は、7月10日(金)となります。

・育英会への提出期限(必着):5月20日(水)

 

 ※ 各期限ごとに取りまとめいただき、ご提出ください。 

  休校期間中の書類不備の対応等については、個別にご相談させていただきます。

 

 ■在学奨学生募集

 

募集にかかる書類の送付      5月11日(月)

◎育英会への提出期限        6月12日(金)

◎貸 付 日            7月30日(木)

 

 ■継続奨学生の資格確認について

  

資格確認については例年通り実施します。(日程は、現在調整中です。)

但し、確認事項は、「留年・休学・退学・転学・(死亡)」と「進級の有無」についてのみといたします。

「振込予定表」は、休校措置解除後の5月7日(木)以降に生徒に配布ください。

 

今後、コロナウイルス感染等の影響により、日程等の変更が生じた場合は、随時ホームページ上でお知らせします。ご確認いただきますようよろしくお願いいたします。

 

<  問  い  合  わ  せ  先 >

採用貸付課  06-6357-6272