令和2年度「大阪府育英会USJ奨学生」及び「大阪府育英会夢みらい奨学生」の第2次審査は予定通り下記の日程で実施いたします。

 

【大阪府育英会USJ奨学金第2次審査】

開催日  令和285日(水)

時間   大阪府育英会が指定した時間

 

【大阪府育英会夢みらい奨学金第2次審査】

開催日  令和286日(木)7日(金)

時間   大阪府育英会が指定した時間

 

○審査当日、新型コロナウイルス感染防止対策として、受付の際に全ての面接受験者について、手の消毒及び非接触型体温計による検温を実施します。

 

○面接日当日に、感染された人と濃厚接触の可能性のある方や、37.5度以上の熱があるなど体調不良の方につきましては、他の面接受験者等への感染の恐れがありますので、申し訳ございませんが面接をご遠慮願います。

 

○なお、上記により面接受験をご遠慮いただいた場合も、インフルエンザ等他の感染症によりご遠慮いただいた場合と同様に、別途面接等の措置は行いませんのでご了承願います。

 

○面接受験者の皆さまにおかれましては、手洗い、うがいの励行やマスクの着用などの予防措置により体調管理にご留意ください。

 

○その他当日の新型コロナウイルス感染予防対策として

 

・来会の際は、マスクの着用をお願いします。

・審査員との間に、透明のアクリル板を設置して面接を行います。

・審査会場は、定期的に換気や消毒などを行います。

・審査会場への入退室の際のドアの開閉は、事務局にて行います。