大阪府育英会は、昨年に引き続き、第10回大阪マラソンのチャレンジパートナーとして、チャリティ寄付先団体に選ばれました!

 

第10回大阪マラソンチャリティ寄付先団体決定のお知らせ

http://www.osaka-marathon.com/2019/news/view.html?id=1172

 

大阪マラソンは「みんなでかける虹。」の合言葉どおり、ランナーの皆さん、観客の皆さん、ボランティアの皆さんなど、この大会に関わる多くの方が、チャリティに参加することができる、マラソン大会です。

 

昨年は、大阪府育英会のチャリティランナーとして、20名の方がエントリーしてくださり、高校生の“夢”の実現を応援する「夢みらい奨学金」に、たくさんのご支援をいただきました。

そして、チャリティランナーの皆さんが、大阪マラソンを楽しく走っていただけるように、夢みらい奨学生の皆さんと一緒に全力で応援いたしました。

 

昨年の大会の様子はこちら

https://www.fu-ikuei.or.jp/news/osaka-marathon2019/

今年は、節目の第10回大会となります。今年も全力で盛り上げていきたいと思っていますのでよろしくお願いします。

 

4月23日(木)より、チャリティランナーのエントリーを開始いたします。エントリー方法などの詳細につきましては、3月下旬頃、公開予定となっておりますので、よろしくお願いします。